犬白日記

***けんしろにっき***

残り 一週間!  



先週 実家兼 職場の近くの
もともと毎年 飼育困難になった前の飼い主さんがゴンタを連れて行ってた
動物病院(実家のワンコらと同じ病院(^^ゞ)に行くため
一緒に 出勤した ゴンタ


170422ゴンタ




風になびく
垂れ耳の可愛い事ったら
ありゃしない


170422ゴンタ狂犬病予防接種へ

実家の ちぃと れいと共に
狂犬病予防接種や
フィラリア検査(結果は陰性)を行ってきました。


来月の3日に ゴンタは
お隣の県へ引っ越しの予定

すでに
飼育環境も確認させていただき
お話しも重ねて 本当に
申し分ないご家族のところ

今回は 
ゴンタの性格を考慮して
(お届けしておいてくると 捨てられたと勘違いしそうだから)
里親さんご夫婦に 我が家まで お迎えにきていただく
予定となっております。

でも
海外旅行の予定が以前からあるとのことで
ゴンタ 一時的に我が家へ里帰りの予定も あるので
不安も無いし あんまり寂しくもない・・・たぶん(^^;


とりあえず 残り 一週間
ゴンタに 楽しい時間と 愛情を
たっくさん詰めこもうと思います♪




***********


ふぅ 

け、、けっさんが、、、、、、(;'∀')



やること は あるんだけど
やるき が おいつかない:汗





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2089-ddbfe6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)