犬白日記

***けんしろにっき***

とらお  



とらおと 飼い主の Hさんが
4月30日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
遊びに来てくれました。




170430とらおとHさん

とらおの トライアルお届けの時には
まだ警戒心が抜けきってなくて
脱走しないように
脱走防止対策をお願いしたのだけど
 
お願いしておいた コチラが
えっ! ここまでしてくださったの!!と
驚いたほど完璧な
脱走対策を施してくださったHさん


便利な世の中で 
ラインやインスタで

とらおの 愛らしい姿や顔は拝見してたけど
もう、、、 生とらおを見る事も 
触れることもないだろうと思っていた

幸せに 暮らしてる事は
十分すぎる程 わかってるから・・・



まさか
まさかで

自分も ビックリ 
うれし泣き (笑)

久しぶりに 
とらお 独特な鳴き声
「 ぎゃぁ~ 」を聞けて

Hさんに へばり付くかのように
抱っこされてる様子に

ただただ 嬉しかったデス。
Hさん お越しくださり
ありがとうございました<(_ _)>



そして ニャン達にも♪

170430Hさんありがとう

ありがたく
他の保護主さん達と
分けあっこさせていただきました<(_ _)>

そして さっそく

170430駐車場


とらおが むかし過ごしてた 上の駐車場の
ニャンズ達も ありがたく
頂いてます!


とらおは 外で暮らしてたとき
蚊のアレルギーもしくは 日光過敏症で
毎年 夏は 耳の外側に湿疹をつくり
酷い時は 血が垂れ、、、
それが今は 蚊に刺されることもなく
快適で 安全で 愛情いっぱいに注いでもらい

ほんとに 有難い <(_ _)>

とらお!
Hさんと いつまでも 幸せにね!! 
そして 長生きするんだよっ!!


********************


4/30 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった皆様 ありがとうございました。


201705譲渡会チラシ


我が家に滞在中の みずたま は 
また 
5月7日の譲渡会に参加させていただく予定です。
<(_ _)>よろしくお願いします。

みなと猫の会さん主催の譲渡会
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2093-e6ce90c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)