犬白日記

***けんしろにっき***

仮名 あめちゃん  

話しは 何度か聞いててたけれど
一度も 見かけた事がなく

初めて見かけたのは 4月21日夕方
昨年 壱世を保護した場所
そこから 近くの側溝へ入っていく
一瞬!

その翌日
2017年4月22日
保護しました。



小柄な おんニャの子


170502あめ

思っていた以上に
警戒心が強く

そして
気が強い (^^;


170502怒りん坊あめ





保護後3日目から
毎日 毎晩 猫トイレの紙砂をばら撒いてた
お風呂場の浴槽の上のゲージから
世間がGWになったころ
大部屋のスリム3段ゲージにお引越ししました。

毎日のように 段ボール箱ベットを 
噛み千切ってはペッ!ペッ! と
破壊活動に精進してる 仮名 あめちゃん
女の子 もしかしたら・・・あめちゃん 
妊婦ネコの可能性もるもんで

もうしばらく 本格的な里親さん探しは 
保留中のまま
家ネコ修行中です。








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2095-3887d3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)