犬白日記

***けんしろにっき***

感謝の譲渡会  


ご縁って 不思議ですね

一期一会
ワタシも 大切にしたいと思います。

Kさん 突然のメールに
お心遣いくださり ありがとうございます。

170521 グリメギフト券Kさんより


スナップエンドウじゃない(笑)
美味しい食事を 頂きますね!
お会いできて 両手に花ならぬ 両手にニャンコちゃん達のお写真を拝見して
とても 嬉しかったです <(_ _)>ありがとうございます。




ネコたらし(間違いなしと 確信(笑)) な Kさん  
可愛いどうぶつのお饅頭 分けっ子させていただきました
ご馳走様です<(_ _)> 

170521譲渡会にてKさんより



ネコのフードやオヤツは 
ありがたく 保護っこ達に使わせていただきますね
お気持ち 感謝いたします<(_ _)>
OKさんのとこから 婿入りした
仮名 サイダーの 里親Oさんより

170521譲渡会にてサイダー里親さんOさんより



仮名 楽くん の里親Mさんより
先住ネコさんと 仲良くしてる様子を
お聞き出来て よても嬉しかったです♪


170521譲渡会にて楽くん里親Mさんより



嫁いだ先での
幸せな様子を 聞けるのが
なんとも 言えず嬉しいのですが

ネコとの暮らしを望んでくださる方と
ネコと人の相性というか
生活リズムと 猫の性格のマッチングというか


難しいことも、、、、、

よつ葉 昨日 トライアル中止で
戻ってきております。

トライアルをしてくださった方にも
申し訳ないし
戻ってきた保護ネコにも 申し訳ない気持ち・・・ごめんよ

でも これも それも ご縁
諦めずに 焦らずに 保護ネコ達のご縁を
見つけたいと思います<(_ _)>





きのう5月21日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった皆さま ありがとうございました<(_ _)>


OKさんのとこに滞在中の夏

170521里親募集 なつ

マスカットグリーンの瞳
美しいネコさんに成長しました。
抱っこは 好きではありませんが
ちゅ~るが大好きなので ちゅ~るがあれば
仲良くなれます(^^ゞ


OKさんとこに 滞在中の あーちゃん!
ネコ師匠こと 笑顔のMちゃんに抱っこされて(笑)

170521里親おb集あーちゃん

あーちゃん おにぎりの様な白黒模様が 
もぉ~なんとも可愛い
そして存在感ありな 大柄ボディ
抱っこするとズッシリです(^^ゞ

我が家からも みずたまが参加させていただきました。


170521里親募集みずたま

出掛ける前に 顔を拭き拭きして
なのに 譲渡会会場では
気配を消しまくってたwww


また 次の日曜日も!
譲渡会へ参加予定です<(_ _)>


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 





201705譲渡会チラシ



これから ネコと暮らそうと 考えていたら
ぜひ! 譲渡会へ足を運んでみてくださいね!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2107-32a4c498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)