犬白日記

***けんしろにっき***

よつ葉   


この前の日曜日に
トライアル中止で 我が家に戻った
よつ葉

少し ぽっちゃりさんに なってました(笑)


170525里親募集よつ葉

トライアル中止は
鳴くのが気になるとの事でした。
まぁ 確かに よく(鳴く)しゃべる子だとは 思う

トライアル先でも可愛がってくださったけれど
生活リズムが 合わなかったのかなぁ~と思います。

よつ葉が昼間のお留守番中 
体力温存で昼寝して 人が帰宅後 
遊んでぇ~と 鳴いていたと思われます(^^;

トイレの失敗などは 無かったそうです。



5/28日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただこうと 考えています。


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 





201705譲渡会チラシ

これから ネコと暮らそうと 考えていたら
ぜひ! 譲渡会へ足を運んでみてくださいね!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!!
それぞれの おウチのスタイルもあるし
優先順位の付け方も それぞれ違うし
本当の家族探しは簡単ではないけれど
明日は よつ葉も譲渡会へ参加して
ご縁をさがしてくるね(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/05/27 12:13 | edit

こんにちは。

よつ葉、こんなに可愛いのにね。
鳴くって言ってもノイローゼになるくらいは鳴かないよね。
何だか僕は今回の件がどうもしっくり落ちなくて。
猫と暮したい人は、甘えてくれるのが夢だと思うんだ。
って、ごねんね。
きっと僕が知らない事もあるんだよね。
犬白さんの方が複雑だよね。
本当の家族を探そうね。

URL | クリちゃんです #-
2017/05/26 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2109-16183e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)