犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会へ!  


キリリとした表情も出来るんです
キャラメル

170527里親募集キャラメル

この後 のどを
♪ゴロゴロ響かせて
ヨシヨシしませんかぁ~って
ごろ~ん♪ごろ~ん♪しちゃう
甘えん坊さん


すごい食欲も落ち着いて
最近は カリカリを 数粒 
残すことも出てきました!



明日は



みなと猫の会さん主催の譲渡会!


我が家の保護っこから
キャラメル と


ぽっちゃりになった

170525里親募集よつ葉

よつ葉と


びびりの 茶豆 が 参加させていただく予定です。

170516茶豆



みずたまも 参加予定でしたが 
元気はあるけど 人間都合で ちょっとお休みします。

(わたくしオバサンだで ちょっと、、、肘が、、、テニスしないのに 毎度のテニス肘(^^; ) 



みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 





201705譲渡会チラシ

これから ネコと暮らそうと 考えていたら
ぜひ! 譲渡会へ足を運んでみてくださいね!










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2111-2e36bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)