犬白日記

***けんしろにっき***

シッコ フレグランス  


昨日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みなさま ありがとうございました<(_ _)>


さてさて
我が家から はじめて譲渡会参加した
キャラメル
譲渡会会場へ到着した時には
緊張から ヨダレ男になって・・・
一瞬 あまりの 濡れっぷりに
漏らした???と おもったけど
(^^;漏らしとらんかった。
なのに最近 
落ち着いたとおもってたのに
ヨダレで 湿って(!!?)
シッコ臭 再び

ご来場くださった方に 抱っこしてもらうのには
ちょっとタメラワレル 
ヨダレでの濡れっぷりと
シッコ フレグランスだった(汗)
申し訳ない<(_ _)>

170528譲渡会初参加キャラメル


「ギャー―― 」
よつ葉の鳴き声は  ニャンではなく
ギャーなのです・・・(^^;
喜怒哀楽が ハッキリしてる キジトラ女子 1才
たぶん↓ もっと ちゅ~る出してよ~と 
言ってる気がする(^^;

170528譲渡会よつ葉


猫師匠こと Mちゃんに抱っこされて
飛んできそうな 飛行機ミミになってるのは
茶豆

170528譲渡会茶豆


また 譲渡会へ参加させていただくときに
キャメル、よつ葉、 茶豆 のご縁探しを
ガンバリマス!!

 <(_ _)> お問い合わせ ご質問は
鍵コメント もしくは メールフォームより
いつでも受付中です。







2017年6月の みなと猫の会さん主催の譲渡会の情報です。


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1706チラシ






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2112-e0ce2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)