犬白日記

***けんしろにっき***

笑顔の素  


みんにゃ 大好き♪
ちゅーる(笑)


チロさん(仮名ちかちゃん)
しっぽが ご機嫌に ぴぃ~ん♪

170525チロちゃん 元ちかちゃん

Sさん 近況のお知らせ ありがとうございます!


そして 昨年 こはくちゃん(仮名ポーラ)を
ご家族に迎えていただいた Nさんからも
幸せな ぽっちゃり体型の 
こはくちゃんの お写真をいただいてます (´艸`*)

正式譲渡の日から 一年経過しました。
大切にしてくださり ありがとうございます




ちゅーるに 劣らず 
猫様の 好きな物


それは ハコ!!!

どこの子も 好きですよねぇ~(^^ゞ

1705Mさんちの ちぃお嬢さま

Mさんちの ちぃ御嬢様
すっぽり ジャストサイズ

だんだん 日の出時刻が 早くなってきたけど
Mさん 朝は ゆっくり寝てれるかしら(^^ゞ


どのネコさんも
迎えてくださった ご家族の 笑顔の素でありますように☆


ワタシも 
元、保護っこの 里親さんから お写真が届くたびに
ニマニマとしてます(^^ゞ
笑顔のおすそ分け ありがとうございます♪




S 田さん!!
お礼が遅くなり ごめんなさい
そして すでに 
いただいたフードの大半を 
尻尾の子たちの お腹のなかへ
みにゃさん 美味しくいただきました<(_ _)> 

Sさんありがとー!

色んな種類のフードやパウチを頂戴しまして うえは ほんの↑一部

保滞在中の我が家の保護猫達も フードいただいてます<(_ _)>
新品ネコトイレも!! ありがとうございました。









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2114-2bd71194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)