犬白日記

***けんしろにっき***

ニマニマは続く  

ちぃちゃんの 里親Mさん
夏の黒豆肉球
収穫させていただきました(笑)


170531Mさんちのちぃちゃんとすえさん

すえさんも お元気そうな 御姿
仲良く (?) ツーショット


170531ちぃちゃんの黒豆


ちぃちゃん
すえさんと 仲良くね♪
うぅ~ん それにしても 美味しそうな黒豆肉球だこと! (笑)






里親Sさんちの チロさん(仮名ちかちゃん)にも
大好きな 先住ネコさんの タマちゃんが居る

170530Sさんちのタマちゃんと チロちゃん

我が家に滞在してた びびりっ子だった 仮名ちかちゃんだった頃も
我が家のネコ長男 jyojyoに ぴったりと・・・
チロちゃんにとって  
タマちゃんや 先にSさんちの家族に迎えてくださってた
チョコちゃん(仮名ローラ) ネコさんが居る お家へ縁付いて
チロちゃんの性格を考えると ほんとうに 良かったと思う<(_ _)>




あくびをしてるのは
あいちゃん(仮名ドンちゃん)

170530 あいちゃんのあくび


かわいいなぁ~♪


あいちゃんにも♪
先住ネコさんの しんちゃんの存在は
きっと 心強いよねぇ~

170530 S見さんちのあいちゃんと しんちゃん



なかよく
お留守番も 出来るもんね♪




170530 あいちゃん 仮名ドンちゃん


そのネコさん
そのネコさんで 性格は違うし
もちろん 独りにしといてよ!!って子も
確かにいるけれど

猫同士の相性と
先住ネコさんの 度量の器によって
ほんとに猫同士 支え合ったり
競い合ったり 好きすぎて体当たりしたり
いろんな愛らしい場面を見せてくれる

ただ  ネコ同士 ほら
今日から 家族だよ! 仲良くねって・・・
いきなり仲良くなれる 猫同士は あまり、、、いない

先住ネコさんと 次に迎えてくださった 保護っこ達が
こういう風に 仲良く 寄り添って過ごすまでに
里親さんご家族が どれほど 心配したり
神経をすり減らしたり・・・・・・・・ 

そんな時間を経て

ふたりが寄り添う 素敵な 
お写真をおくってくださってる


ネコ達の里親ご家族に 感謝!!!

ありがとうございます。









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2115-aac51a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)