犬白日記

***けんしろにっき***

11さい  



5月末に 
11才になった 犬白(けんしろ)

170601犬白


シニア犬特有の 
可愛さと 頑固さが・・・


まぁ 
元気で ご機嫌に過ごしてくれてれば
それだけで 有り難い


170601犬白と私


犬白の誕生日を 憶えててくれて
ありがとうございます。

I 井さん  たくさんのオヤツをありがとう♪


そして
ロッタとユッカちゃんの おかあさん
ワンもニャンズも食べれるオヤツ!!

170529ロッタとユッカのおかあさんから


そして ワタシには!
保護活動のために尊いカンパと 
お口には 和菓子♪


170529ロッタとユッカのお母さんから 人間オヤツ

ご馳走様でした<(_ _)>
過分な お心遣い ありがとうございます。




170601犬白11才




飼い主から
犬白への誕生日プレゼントは
健康管理のための
今シーズン 2回目の
フィラリア予防の薬(チュアブルタイプ)でした(^^ゞ


************






みなと猫の会さん主催の譲渡会の情報です。


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1706チラシ


我が家の 保護ネコ達は 
ごめんなさい<(_ _)>お休みします。


譲渡会では 
里親さんとの出会いを待ってるネコ達が
ネコの保護主さんと お待ちしております。
もしも これから
ネコと暮らそうと考えていたら
是非、譲渡会へ 足を運んでみてください。
どうぞ ヨロシクお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!

犬白と 一緒に過ごせる
限りある時間を
大切にしたいと 改めて思うよ。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/06/03 11:47 | edit

こんにちは。

犬白、お誕生日おめでとう。
11才って事は僕よりも年下だね。
これからも楽しい時間を過ごしてね。

URL | クリちゃんです #-
2017/06/02 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2117-4ddd756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)