犬白日記

***けんしろにっき***

恒例行事  

恐る恐る
目隠しのブランケットを 開けると・・・


「シャーーー」って 怒りながら
二段目に 移動してくれる
おかーさん猫になった あめちゃん



・・・瞳孔が 真ん丸 (;´Д`)
そりゃそうだ 出会って二日目に保護し
我が家に滞在するようになって 
約6週間 信頼関係を築くには
まだまだ 時間が必要



170603あめちゃんかーさん


ごめんねぇ~って 言いながら
恐る恐る ゲージの扉を開けて

スコップを握りしめて
コワがらせないように
ゆっくり ゆっく~り 
ザクザック ザクと
ネコトイレ掃除




170603毛玉団子




で その合間に
あめちゃんの 視線を感じながらも

ベビー達の 愛らしさを 堪能


どこが どこやら・・・な
赤ちゃん猫 4匹で 構成されてる毛玉(笑)

生後、一週間

170603あめちゃんべびー



みるだけよぉー!

見てるだけ!!!

ほんとに みてるだけで 
まだ 一度も体重測定もしてなかったりするけれど
赤ちゃん猫たちは ぷっくぷくの お腹をしてるので
あめちゃんの お乳はシッカリ出てるんだと思う




170603あめちゃん


まったく もぉ~・・・ 早く トイレ掃除しちゃってよっ!
って 思ってそうな あめちゃん


そんな 毎朝の 恒例行事(^^ゞ




************






みなと猫の会さん主催の譲渡会の情報です。


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1706チラシ


我が家の 保護ネコ達は 
6/4 と 6/10の譲渡会は
ごめんなさい<(_ _)>お休みします。


譲渡会では 
里親さんとの出会いを待ってるネコ達が
ネコの保護主さんと お待ちしております。
もしも これから
ネコと暮らそうと考えていたら
是非、譲渡会へ 足を運んでみてください。
どうぞ ヨロシクお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2119-26a9768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)