犬白日記

***けんしろにっき***

Dear くろすけ  

里親 Hさんちの
凛々しい くろすけ (仮名 エイト)



170603くろすけ

ボクは 愛されてるって 
自信に溢れてる 顔してるね♪





ネコだけではないけれど 
環境によって
一緒に暮らしてる人によって
または 関わった人によって
良くも、、、悪くも、、、、、
運命を 左右されてしまうことが
多々あると 感じる。





2016年8月8日 撮影  
保護されて 我が家に移動する時に撮影

160808-エイト


我が家に移動後 はじめて 排せつした 
ウンPは ほぼ 砂と虫の羽根

子ネコながら 食べ物に苦労してたのは
想像しなくてもわかる
背骨のゴツゴツした手触り





2016年8月21日  動物病院にて撮影
まだまだ 栄養が行きわたってなくて
耳が 妙に大きい 


160821-エイト健診

それが




それが・・・




まんまる♪
たぶん お尻をぷりぷり ぷりぷりしながら
ターゲットの猫ジャラシを 狙ってる(笑)
 

S_6182131410146.jpg


くろすけ 幸せだなぁ~♪

子ネコ時代 きっと保護されるまでに沢山 苦労したから・・・

Dear くろすけ
Hさんちの ご家族みなさんに愛されて 
そして ご家族の皆さんが くろすけに笑顔くれた以上に
くろすけが ご家族皆さんの たくさんの 笑顔の素になる 
ネコさんで居ることを いつも願っているよ!



Hさん お写真 ありがとうございます(^^)/
幸せに暮らしてる様子は 幸せのおすそ分けデス
<(_ _)>ただただ 嬉しく有難いです。








エイトたちが 昨年 遺棄されてた某 団地で

今年も・・・ 保護した 
キャラメル、みつまめ、あんみつ
素敵な 幸せのおすそ分けが貰えるように
ご縁探し 頑張らねば (^^ゞ

でも
ここ数日 あんみつが 
元気が無くて、、、、、うぅ~んナノデス






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2120-c7723b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)