犬白日記

***けんしろにっき***

今年二度目の・・・  

スマフォ 修理中


手荒れが酷くてね

落とす 落とす


で 先日 通話中に つるっ

スマホカバー付けてるのに

なぜか 運悪く
液晶画面が アスファルトの上に バシャッ




そんな こんなで
マイ スマフォは ドコ●で 修理

貸し出してくれた スマフォでも
写真は写してるんだけど
うぅーーん PCへが なかなか移動が出来ず 
文字ばかりで すみません(^^;



麦は 今日もガンバッテマス!!
でも 呼吸が少しだけ 荒い

昨日通院した あんみつ は
 
お薬を口に入れると 蟹になるんか!??ってぐらい
泡泡泡 

あんみつの 状態について詳しくは また・・・





************






みなと猫の会さん主催の譲渡会の情報です。


詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1706チラシ


我が家の 保護ネコ達は 
6/10 ごめんなさい<(_ _)>お休みします。


譲渡会では 
里親さんとの出会いを待ってるネコ達が
ネコの保護主さんと お待ちしております。
もしも これから
ネコと暮らそうと考えていたら
是非、譲渡会へ 足を運んでみてください。
どうぞ ヨロシクお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2123-88b701ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)