犬白日記

***けんしろにっき***

里帰り  


ましろちゃん (仮名デイジー) 
先日 保護日から1年 イコール お外暮らし卒業記念
おめでとうね これからも ご家族の笑顔の素でいてくださいね!

とらお!!
6才のお誕生日 おめでとう
Hさんと いつまでも ラブラブで~♪




そして
オツカレサマでございました<(_ _)>
Yさんちの みーちゃん (仮名 チビサビちゃん)

6泊7日の日程で 
我が家に ご滞在  一時的に 43ニャン生活 
数えるんじゃなかった(笑)


170606Y家のみーちゃん


6/6 無事に帰宅途中(私にとっては 出勤途中)
大好きなおかーさんの戻ってきた お家へ お戻りになられました。


昨年は ワタシの方の都合が合わず
みーちゃんの お預かりを お断りしたのだけれど
今年は なんとか・・・・・・ なんの お構いも出来ず
申し訳ない状態だったのだけどね (-_-;)


はいはい もうすぐ お家だよ


170606みーちゃん帰宅途中


スンスン

 手袋をはめてるのは 
例の 手袋

※みーちゃんの おかあさん(里親さんは少しご年配の方)
ワタシのブログを知らないので 我が家の状況をご存じありません。



体調不良の ニャンたちの事も
あるけれど

しっぽの生えてない事でも   

ちょっとバタバタする予定

おバカ2号(次男)のとこに娘が誕生する予定
なのですが 予定日すぎて6日目 まだナノデス

ただ 願わくは 

同じ日に 同じ時に 
入れ替わらないでほしい・・・

そんな事を 考えてしまう
 

麦に まだ まだ
当分 逝っちゃダメよ と言い続け

今朝の投薬で 嫌がり
失禁(出て良かったけれど) 
瞳孔が開いて 一瞬 
違う世界へ行ってた気がする・・・・・。



毎日 投薬の時は ヒヤヒヤ
綱渡りしてる気分





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2125-65ecbe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)