犬白日記

***けんしろにっき***

可愛い俺  




性格は 温厚
売られたケンカは 買いません

腰を落として そぉろ~ぉ~ と 後退します。

キャラメル・・・骨組みがゴツイもんで

気の毒に 我が家の サボちゃんに 
よくケンカを売られれてまして・・・(-_-;)





170610キャラメル



キャラメルは たぶん
自分の可愛さをしってる

相方は メロメロ


難点は
ヨシヨシをしてると

お礼に 指や手を 舐めてお返ししてくれる
そして 甘噛みアリ

さらに 可愛い顔が
ねろぉ~ん ねろぉ~ん なめ~って
変な顔になってくる(笑)


170610ねろ~んなキャラメル


もう1つ 声がデカい
しょっちゅう 鳴きわめいてるわけではありませんが
時々 何かを思い出したように
鳴くときがあります。



食べ物への執着は ほぼ落ち着きました。
トイレも 大丈夫そう

甘えて 甘噛みする可能性があるので
(ワタシはまだ 甘噛みされてないけれど・・・)
小さいお子さんや ご高齢の方との同居は向かないかなぁ、、、と
思っています。






キャラメルは 里親さん 募集中です<(_ _)>
お問い合わせ ご質問は 
お気軽に!! 
譲渡条件はありますが どうぞ ヨロシク


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2128-9ca993de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)