犬白日記

***けんしろにっき***

シワシワ  

5月26日に あめちゃんが産んだ 子猫4匹

子猫たちの 体調が悪いのか???
あめちゃんが 体調を崩してるのか???
先週はじめ
目隠ししてる あめちゃんの2段ゲージから  
妙に 脂っぽい ニオイがする で 気が付いた
子ネコ達の 脂肪便

現在 
あめちゃんの母乳だけでは
栄養が届かず
子ネコ達のお腹に シワが寄り始めたので

たいてい深夜 
4匹の 体重測定を行い
ミルクを作って 母乳が足りてない分を補充


あめちゃん めっちゃ監視してるけど
シャ――って あんまり
怒らんくなってきた (^^ゞ



**************



ミルクボラで お預かりしてた 
黒い子と キジトラの子ネコ の2匹は

170610愛護センタ-の黒猫

無事 離乳完了と お預かりした来た日の体重から
約4倍の重さにして
きのう愛護センターへお届けし
里親さんとのご縁待ち

DSC_2337.jpg

可愛い盛りを 
我が家で過ごしてくれて ありがとうね






麦の事も有り
夜中 どうせ ちょくちょく
起きるしって事で
離乳移行期の
ちょっと ヒネテル
つぶらな瞳の3匹を 
お預かりしてきましたwww











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2130-109da4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)