犬白日記

***けんしろにっき***

マンソン裂頭条虫(マンソンれっとうじょうちゅう)  


多いと 一日 10グラムオーバーで体重増加をしてる
あめちゃんの 赤ちゃん猫たち


170615あめちゃんベビー



かーさん猫の あめちゃん 
昨夜は マンソン君を大量に 嘔吐  
あめちゃんの お腹にいたマンソンは こちら→ ☆ キモいけど 興味のある方はクリックで御覧ください。


あんなに マンソンが胃袋に居たんじゃ 
食べるに食べれんかっただろうと 
想像する
でも まだ お腹に居るはず

170615あめちゃんベビーとアムロ

あめちゃんに マンソンが居るのが判ったのは
出産1日まえ
マンソンが
親から子供に うつらんのは
先生にも 確認してるけれど・・・。


ほっそほそに なってる
あめちゃん


お母さんは 偉大







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2134-fbc03e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)