犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会♪  

6月18日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みなさま
ありがとうございました。


ウチの保護っこ
チビちゃん よつ葉 と  茶豆 そして キャラメルが 
参加させていただきました <(_ _)> また 次回、こんどの日曜日も 
譲渡会へ参加させていただく予定です。


譲渡会へ行く車の中では
ずーーーっと文句を言い
会場のゲージの中では 
不貞腐れてる よつ葉デス (-_-;)
 

170618譲渡会にてよつ葉


でも 
ウチに居る時は

猫ジャラシを 見つめて~
かなり 愛らしい猫だと、、、思うんですが

 ・・・ 欲目でしょうか(笑)


170618よつ葉ウチでは


写真だけみてると
まるで 別のネコみたい ですが 同一ネコです (;´∀`)


そして 



チビちゃんは

譲渡会では 気配を消します (-_-;)



170618チビ譲渡会にて



でも、、、、、、
猫ジャラシで遊んでる最中は


170618チビ ネコジャラシまち


かなりの 
美ネコだと 思うんです!!!



よつ葉も チビちゃんも
6/25  みなと猫の会さん 主催の譲渡会で お待ちしております。

みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1706チラシ




********************


麦の初七日に
我が家に到着した
小さな おんニャの子www

170618届いた子ネコシェル




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2137-d0dbeaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)