犬白日記

***けんしろにっき***

ダメかと、、、、、  


ミルクボラで センターからお預かりしてる 第二陣



先週なかば 
ニオイもいいし 良く食べるだろうと
(実際 ウニャウニャ言いながら 食べてたらしい) 
仕事帰りが早かった 相方が
良かれと 混ぜてくれた お手頃な子猫用パウチで

まさかの
3匹とも 下痢、、、、、、と 嘔吐


ネコトイレで 吐いて突っ伏したまま
身動きしてない子猫に

金、土曜日は 命の危険さえ感じた。


湯たんぽ開始と
シリンジでのミルクに 戻し
脱水を起こさないように
少量づつ 夜中は2~3時間おきに

やっと 日曜の夜から 体調が戻り

相方が 「ごめんね~ ごめんね~」と子ネコ達に謝って
心配してた  とろとろ 下痢っぴも
まともな うんチョに なった 月曜日


体調が 悪くなる時に 一気に!!だけど

良くなるのも 早くて 助かった。


茶トラ色の多い兄弟は 2匹とも
体重が400グラムを超えたのに
白の多い子ネコは まだ300グラムに届かない

元気もあるし
食欲も あるんだけどね・・・
うぅ~~ん 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2138-25ea54e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)