犬白日記

***けんしろにっき***

そして ヘロヘロ  


おととい 我が家に届けられた
子ネコ 仮名 シェリー

170618届いた子ネコシェル

昨日までは まだ シャーシャー小さな威嚇があった。

仕事帰りに 健診へ
待機中に げーりー (-_-;)


検便の結果は 何も見つからず

ウィルス検査も エイズ・白血病ともに 陰性

170619シェリーウィルス検査結果


口の小さなかさぶたも 問題ナシ
耳の外側の小さな パゲも ライトを当てたり 
毛を抜いて見てくださったけど とくに問題ナシ

問題は 耳の中
もぉ わさわっさ 耳ダニわっさわさ 
えらいこっちゃ (-_-;) で 先生にレボリューションを付けてもらい。
次は 2週間後に通院して耳ダニ確認!

下痢については
これから 始まるかもね・・・注意してて と言われ
帰宅



はい!20日に日付けの変わった
真夜中 1時


お風呂場に 隔離中の シェリーの様子を確認すると
下痢踏み踏みに
吐いた形跡も・・・・・・・センターの子猫が落ち着いたぁ~と思ったら
またかっ ( ;∀;)



170620シェリー
 

シェリーのゲージを 清掃して


寂しがって大きな声で鳴くから
シェリーを 毛布にくるんで 
脱衣所で朝方まで 抱いたまま座って仮眠
ネムネム ヘロヘロ
でも おかげで
シャ―シャー 威嚇してたのに
あまあま子ネコに 変身しましたわ(笑)



シェリー いつか出会う
だれかの
特別な 愛される猫に なれますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: シェリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2139-fa3e9c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)