犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会♪  

1706チラシ

6月25日(日)13時~15時
会場/もりやま犬と猫の病院
愛知県名古屋市守山区深沢2-101
ゆとりーとライン志段味西小学校バス停留所 徒歩2分

みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 





先週参加した時は
よだれ男にはならなかった キャラメル



170618キャラメル譲渡会にて


でも 気の毒なほどの 緊張から
カタカタカタカタカタカタ震え
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして 茶豆は
毎度の 飛んで行っちゃいそうな 耳で
耐えておりました。 

170618の茶豆



そんな 茶豆は

三段ゲージが 安全地帯



170624茶豆の足


耳が ちゃんと ネコらしい耳です (笑)


170624茶豆はコッペパンち



人差し指を付き出し
くねくねすると



ちょいちょい
ちょいちょい と茶豆が
ワタシの指を 
爪を出さないで
テシテシするのが



茶豆と ワタシの ブームなのです(^^ゞ




170624茶豆のこっぺ



明日の譲渡会
我が家の保護っこは

キャラメルと
茶豆
よつ葉 と チビが 参加させていただく予定です。




よつ葉 女の子 
避妊手術すみ 1才ぐらい 
2016年7月半ばに 犬親戚が保護し
我が家に到着した時の体重は 300グラムほど。

160714-1.jpg



すくすく育ち
トライアルへ一度出るも
残念ながら
ご縁まとまらず・・・・・・・。 



20160727034017072.jpg


スパイラル尻尾で 好き嫌いの激しい
鳴き声は 「ギャー―」な 女の子に成長しました。


170618よつ葉ウチでは








チビちゃん 
女の子 避妊手術済み
初めての出会いは 2013年の春でした 
その後 アウトドアで 3匹の子猫を育ててる事が発覚
親子みんな みごとに黒猫  親子4匹を 保護をしました。
保護した時に1才に なってるのかな~?
どうかな?って若さでしたので
おおよそ 5才です。 

170618チビ ネコジャラシまち




あす 譲渡会会場で 
ご縁をさがしている
保護猫達と その保護主さん達と
一緒に お待ちしております~(^^)/





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆まぐろさんへ

譲渡会会場で~(^o^)/よろしくデス!
先ほど ヤフーメールに
メールを送りました
初めて参加の譲渡会
ワクワクドキドキですよね(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/06/25 10:18 | edit

わーい。明日いらっしゃるのですね。
お会いできるのを楽しみにしております♪
初めての譲渡会で緊張しておりますw

URL | まぐろ #dVumM21I
2017/06/24 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2144-d0d5ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)