犬白日記

***けんしろにっき***

お年頃  

ある朝


目を覚ますと
目の前には サボ 


170625サボ

茶トラのルフィーと
キジトラ尻尾はjyojyo

どこにいても
尻尾に囲まれている (^^ゞ



視力の悪い ワタシの必需品
メガネは
腕を伸ばすと 届くところに置いておくのだけど
なぜか見つからない・・・





あっ!!!!!!!
発見


170625私のめがね
 



サボ腹で 温められてましたwww





メガネが無いと
生活できないほど 超近視なのに

歳は とりたくないなぁ~ 今年気付いてしまった
これが!!!
老眼なのね・・・・・メガネしてると手元がぼやけるの
で 外すと 近視だから めっちゃ近くへ持って来ないと見えない(-_-;)


遠くも 近くも
見えずらい お年頃になりましたwww










6月25日
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みなさま
ありがとうございました。


我が家の保護っこは
また 次回 
参加させていただく譲渡会で
ガンバリマス!!



Mさん たくさんのネコご飯!
そして 人のお口にも!
ご馳走様でした♪
お気遣いいただき
ありがとうございます<(_ _)>









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2145-1f89e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)