犬白日記

***けんしろにっき***

怒涛の土曜日  

アレな 性格の jyojyo

ここ 2週間ほど
片目の瞼が 腫れぼったく

でも 酷くもならず
治る事もなく・・・


実家近くの 病院へ!!
で 一緒に出勤した この前の土曜日

車の中で ずーーーっと
文句たれてた jyojyo
オマケに 久しぶりのドライブで 行き帰り ゲー

実家の猫 ビッちゃんは
j久しぶりに会った yojyoの ストーカー(-_-;)


170624jyojyo通院 実家にてビッちゃんにいじめられる



仕事を抜け出し 病院へ
診察してくださった先生からは
眼球に傷もなく
風邪っぽくもなく
アレルギーも・・・・・
で このまま 様子見でも いいんじゃない!??と

でも 念のため 
抗生剤の目薬を出していただきました
目薬さしてるけど・・・・ う~ん (^^;

原因は
ストレスかなぁ???






現在 目薬さしつつ
もうしばらく 様子見デス!!



そして 仕事からの帰宅後
夜は
出掛けるために
初めて!!
ネコ達の トイレ掃除をしておいてくれた相方
もぉ Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
トイレ掃除しといてくれたおかげで1時間は
早く出かけられる・・・・・
それだけ 友達と会うのが 楽しみなのね、、、



相方の大学からの友人 S君と 
三人で食事をして
お互い色々な 近況報告をして
二軒目は~♪



ご主人が描かいた ボトルラベルの 
ドラミちゃんの里親さんの お店
もうスグ!1周年を迎える
BAR 我樂多へ♪

170624ドラミちゃんボトルラベル


お店のURL  http://sugut.jp/garakuta  
※URLにリンクは貼ってありませんが
気になる方は 検索してみてくださいね

170624我楽多にてsくんと

日付も変わり
酔っ払いジジイと 化してる おじさん ふたり

美味しい 料理に
アルコール ワタシは 紅茶♪


生ドラミちゃんにも会わせていただき
楽しい 夜を過ごしました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2146-f1f1e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)