犬白日記

***けんしろにっき***

怒涛の日曜日   


日曜日 帰宅したのは 
S君を家まで送り届け 
午前 3時過ぎ



譲渡会参加の準備をして 仮眠

いつもどーりに 朝の散歩(雨がやんでて助かった)や 
お世話を済ませ
相方のお昼の準備をして みなと猫の会さん主催の譲渡会へ出発
結果は ご縁は見つからなかったけど
これも 保護っこが いつか 里親さんと出会うまでの 道のり
気長に気長に ガンバリマス

譲渡会から 帰宅後は
自宅近くの 日曜日 午前も午後も診察してる病院へ!!


しっかり食べてる
あんみつの 血液検査と
可能なら ワクチン接種





170625あんみつ


体重は みごとに 増量してまして
血液検査の結果も 基準値に戻りました (*´▽`*)

で ワクチン接種~♪



そして タイミングを逃してた
みつまめ ↓の 健康診断!!

170625みつまめ


ほぉ~ みつまめの方が あんみつより 体重が軽いのね!!

ウィルス検査は エイズ白血病ともに 陰性
便検査も 異常なし虫無し


この後 ワクチン接種!


170625あんみつ健診



ドキドキドキドキ みつまめ
緊張して 目が真ん丸 
ネコじゃない何かに 似てるんだけど・・・思い出せない (^^;




あんみつと みつまめの通院には
もう1ニャン 一緒に


170625セカンドオピニオン受診シェリー


つづく






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2147-6d65b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)