犬白日記

***けんしろにっき***

耳ダニと 雑巾掛け  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さんの 7月の譲渡会情報です!

これから ネコと暮らそう
もう1匹 家族として迎えようと 考えてる
皆様のお越しをおまちしております!




1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



********************


さて 怒涛の日曜日 のつづき


あんみつ、みつまめと 一緒に通院したのは


シェリー

170625セカンドオピニオン受診シェリー


我が家に到着したときは 700グラムあった体重が
食べては ぴー
食べては ぴーで
体重減少 650グラムを下回ってた日曜日


はじめの診察を受けた病院は
日曜午後は 休診の為と
セカンドオピニオンとして 実家近くの病院へ

先生からは お腹の音も 良いし
やはり 持参した便からは なにも検出されず
ホッとしたものの ・・・・・・下痢ぴーは続いてるわけで

下痢止めと整腸剤のシロップ薬を出してくれました。


170628シェリー3

すこ~し 改善してきたような気がするけど
まだ とろとろぴー

そして
ウヨウヨいた耳ダニは~ (^^;

今回の診察で
丁寧に 耳掃除をしてくださって
ま~ びっくりな 黒いカスが たっくさん

次の日曜日に付けるために
レボリューションも 出してもらいました。

痒みは 落ち着いてきてるみたいだけど
まだ ときどき頭を振るので・・・
シェリーは もうしばらく お風呂場生活です。





170628シェリー1



でも 最近は脱衣場に
脱走するんだwww


170628シェリー2


あぁ プラスアルファの
脱衣場の雑巾掛けが
早く 終わりますように☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: シェリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2148-7a4312cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)