犬白日記

***けんしろにっき***

抜歯の相談  



洗濯ネット片手に
右に 左に

ソファーの下に入った
壱世(いちよん)が
うぅーーーって 唸るもんだから

しゃがみこんで 
腕を伸ばしてたら
背後から素足の 土踏まずに 

ペシ!ペシッ!! 

くま太は ワタシが 壱世をイジメてる!と
勘違いしたのか (!??)

猫パンチくらいました www



くま太のコッペパンチじゃ
血も出んけどね
チクッ! チクッ!!って 

くま太も ゾロも チャッピーも
外暮らしの時は ボス猫クラスの 猫たちなので

こまってる仲間を 守る・・・・・。



・・・・・・お口 痛い
の 壱世の通院なんだけどって
説明しても わからんわなぁ(^^;



170709壱世つういん


壱世
ドライフードを恐る恐る食べてて
ウェットは 口の中の痛い場所にくっつくのか避けるようになってて
食が進んでないなぁ~と思ってたんですが
やっぱり・・・体重が減ってました。

2017/07/09  4.1キロ

とりあえず
効果が続く 
痛み止めと 抗生剤の2本の注射


抜歯を前提に麻酔をかけて
口内のチェックをしていただくために 
来月 術前健診8/13と 手術日8/16

洗濯ネットもって
くま太の コッペパンチくらいながら 
部屋の中をウロウロする予定です。









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2149-a95b849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)