犬白日記

***けんしろにっき***

チビの家族募集中  



ホッと ひと息 つく時


そばには チビちゃん



170629チビのマッサージタイム1

さぁ~ ワタシを 撫ぜなさい!!
と やって来る (^^;


170629チビのマッサージタイム2


喜怒哀楽のハッキリしてる
黒猫チビ


170629チビのマッサージタイム3



マッサージされるのに
飽きてくると

蹴り蹴り攻撃が始まります(-_-;)




170629チビ乱心



そんな チビと 一緒に暮らしたいと思った方は
是非 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ~(^^)/


7/2 の譲渡会へ チビも参加させていただく予定です




1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



譲渡会で お待ちしております。

170618チビ ネコジャラシまち

仮名 チビちゃん  
避妊手術済みのおんニャの子
推定年齢 5才ぐらい
エイズ白血病は ともに陰性です。




<(_ _)> どうぞ ヨロシク








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

しんちゃんが 心配して
猫神様に頼んで 送り込まれたのかも!!

コクシ駆虫 お疲れ様です!
そして もうしばらくの ちびっ子の隔離
ほんと・・・隔離が一番厄介ですね・・・

今日の暑さ・・・を考えて 浴室での隔離も厳しいので
1日早く レボリューションをつけて
昨夜っていっても今日に日付が変ってからシェリーを
3段ゲージに移動しました (^^;

お互い 保護した子達に 良いご縁が結ばれますように☆
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/07/03 14:35 | edit

☆クリちゃんへ

応援ありがと~(^^)/
また
参加できる譲渡会でガンバリマス!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/07/03 14:26 | edit

ご無沙汰しております。

しんのすけ亡き後、ヘタレた生活を送っておりましたら猫神様に喝をいれられまして2ヶ月の男の子と同棲中です^^;
コクシジウムを駆虫し三種混合ワクチン1回目が終わったところです。
ウイルスチェックが終わるまで先住猫との接触をさけ隔離しなきゃなりません。
隔離が一番厄介です

犬白ママさんも相変わらず猫神様からの厚い信頼を受けていらっしゃる
^^;
ちび君に良縁が舞い込みますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2017/07/02 15:35 | edit

こんにちは。

僕も応援するよ。

URL | クリちゃんです #-
2017/07/01 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2150-a67bcd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)