犬白日記

***けんしろにっき***

移動  

先週末
お風呂場の隔離期間をおえて
部屋に組み立てた
三段ゲージに 移動してきた
シェリー


170703シェリー♀

風通しのよい (隙間風ともいうけれど)我が家でも
こう 蒸し暑いと エアコンのついてない
脱衣所と お風呂場を 
新規保護っこの隔離部屋と使用することは
もう無理!!


ゾロちゃんたちの部屋に移動したら
お風呂場での隔離中
絶叫してた夜鳴きもなくなり
部屋を行きかう
大人ネコ達を 観察してます イコール
天真爛漫な怖いモノ知らずの子ネコではではなく 
一欠けらの警戒心があります。

いまだ いまいち お腹が 
とろとろぴー・・・・・まだ本調子ではないので
ワクチン接種が 出来ずという状態です。



******************


シェリーの 社会化のお友達に
お隣の市のNさんちから
里親さん探しの保護っこが 1匹 移動してくる予定
コクシ駆虫が 済んだら 
我が家に移動してくることになってます。 




*****************



Rちゃん 案件
お手伝い
すすすす~と Rちゃんが ビニール紐を引っ張って
身柄確保した 7/1  


170702みけ

健診は 早めが 良いよね!ってことで
7/2
健診される洗濯ネットの子ネコ達


20170702篠の風♂黒白あられ

黒白 男の子 7/2現在 体重 1キロ 


20170702篠の風ミケちゃん

三毛 女の子  7/2現在 体重 850グラム


兄妹です。
おおよそ 生後3か月 ぐらい
エイズ 白血病ともに陰性でした。
検便 → 回虫の卵発見 → 駆虫薬済みです。
ワクチン 1回目接種済み 

某所で 保護されております<(_ _)>




保護ネコ達の
家族になってくださる方を探しています。

譲渡条件は有りますが
里親希望の
お問い合わせ ご質問はお気軽に!
鍵コメントもしくは メールフォームへ

お待ちしております(^^)/










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: シェリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2151-a54bdd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)