犬白日記

***けんしろにっき***

七夕の願い事  


昨日は 七夕
綺麗な お月様が出てました。


よつ葉は 
どんな願い事をした?




170706よつ葉



猫ジャラシと~
踏み踏み ぐ~ぱ~ぐ~ぱ~出来る
柔らかいフカフカ毛布と
ヨシヨシしてくれる 沢山の手!




小さい子ネコの時に保護され
食べる事には 
あまり苦労してないのですが
なんせ構ってちゃんで
(生後1才で お留守番はできます)
甘えん坊なので
お留守番時間が 短いお宅 希望です。
・・・といっても 
ワタシも相方もフルタイムで働いてます(^^;


仮名 よつ葉 
生後14か月ぐらい
♀ 避妊手術済み
エイズ白血病ともに陰性です。

一緒に保護された 他の兄妹3匹は
すでに里親さんちで幸せに過ごしています。


よつ葉を迎え 一緒に
暮らしてくださる ご家族を探してます。


***********





七夕に・・・


シマオです。 
(・・・たぶん男の子 女の子だった場合 シマコになります (^^;)

170707しまお♂


ココビッチです  (たぶん 女の子)

170707ココピッチ♀



兄妹です。
推定 生後1か月半~2か月ぐらい
医療ケアは これからですが
里親さん募集中です!!


訳ありかーさん猫から生まれた子ネコ達
かーさん猫も 昨日
身柄確保されましたので
残るは シマオとココビッチ以外の
2匹の子ネコの身柄確保を待つのみ。


訳ありかーさんネコ

とある お宅からの脱走にゃんこで
ご近所の
ひろ~い敷地のお宅へ居つきました 
その後 妊娠、出産
生まれた子ネコ達は
居ついたお宅の方が 保護してみえます。

シマオ・ココビッチへの
お問い合わせ
ご質問は お気軽に!
コメント欄やメールフォームからご連絡ください
どうぞ ヨロシクお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2154-93a8a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)