犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集中 びわちゃん  

はじめまして
びわちゃん デス


170713びわちゃん


コクシ駆虫も終わり
昨日の夜
シェリーの お友達として 犬白家にやってきました。




むかって左目に 小さな白い曇りがありますが
現在 目薬などは必要ない
状態になっているそうです。


170714びわ1


昨夜から
びわちゃんと シェリーの
大運動会が始まりました。



170714びわとシェリー



やんちゃムスメ同士
まぁ~ 遊ぶ遊ぶ


170714びわとシェリー運動会中



仮名 びわちゃん  キジシロ柄のおんニャこ
推定 5月の生まれ 訂正 4月生まれ
風邪治療済み コクシ(お腹の虫)駆虫済み
ワクチン接種1回目終了
エイズと白血病は陰性でした。




170714里親募集びわちゃん1


びわちゃんの 里親さんになってくださる方を探してます。




びわちゃんも 7月16日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。





どうぞ
ヨロシク <(_ _)>


1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2161-0b4419e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)