犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会で♪  

7月16日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった 皆様


ありがとうございました。

譲渡会へ
初参加した

シェリーと びわちゃん




ありがたいことに びわちゃんに
トライアルのお申し込みをいただきました<(_ _)>
現在 お迎えご準備をしてくださり お届け日打ち合わせ中デス

170717シェリーとびわちゃん

シェリーは 緊張と疲れからか
今朝から 鼻水が・・・( ゚Д゚) 
食欲は シッカリあるので すこし様子を観る事にしました。


Mさん ありがとうございます<(_ _)> 保護っこや 地域のネコさん達へ 使わせていただきます!
そして お写真撮り忘れ(^^; すみません 人間にも ありがとうございました。
170716譲渡会にてMさんから




アンニュイな キャラメル
来る途中 ・・・●●●したことは 内緒 (笑)

170717アンニュイなキャラメル



うつくしい みつまめ

170717みつまめ




爆睡してる よつ葉


170716よつ葉

茶豆は ・・・・・・・ (^^ゞ
イカ耳しとりましたwww



7月23日も ご縁探しをしてる保護猫達と
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。





どうぞ
ヨロシク <(_ _)>


1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2163-3527ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)