犬白日記

***けんしろにっき***

仮名 つぎは健診!  

病院へ健診に行くために
そろそろ
仮の名前を・・・・・







たぶん

たぶん 女の子  仮名 志 (こころ 通称ここちゃん)

170720志

志だけ 他の子ネコ達と
性格が違い過ぎる
もぉ~ 尻尾ぴーん♪で
ノドをゴロゴロ♪ゴロゴロ 人馴れしてるのよ・・・。





たぶん 男の子  仮名 茶太郎 (ちゃたろう 通称チャタ)

170720tyata.jpg

チャタは ただいま シャーシャー王子 (^^; 
兄弟の中で一番のビビりくんです。
攻撃的ではないので 
あまあまの甘えん坊になるのも 時間の問題かな



たぶん 男の子  仮名 柑ちゃん (かんちゃん)

170720kan柑

かんちゃんは 男子のなかでは 一番
小柄 ここちゃんと同じぐらいの体格 
金柑みたい! ってところから 柑ちゃんという 仮名になりました(^^ゞ



たぶん 男の子 仮名 紋ちゃん (もんちゃん)

170720mon紋

なかなか 保護出来なくて心配した子猫。
警戒心もあるけど 
人を とても観察する子ネコです。
とはいえ 茶白男子だから
性格は きっと・・・・・・ ほげぇ~(*'▽')な
能天気くんのハズ!


今後
便検査、ウィルス検査
可能なら ワクチン接種!


問題はどうやって 
健診、検査を受けに行く時間を作るかだっ!!
平日は診療時間に間に合わん

ツッと パッと 動物病院へ行ける
・・・どこでもドアが欲しい。




子ネコ達の里親さん募集してます。
※譲渡条件あります<(_ _)>

お問い合わせ ご質問は
お気軽に ご連絡ください!






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 側道

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2168-57c30097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)