犬白日記

***けんしろにっき***

明日から トライアル♪   

フリーにすると
元気に 部屋を 走り回ってる
 
びわちゃんです。

170722びわちゃん
 
明日は トライアル開始で
里親さんちへ お届け

びわちゃんは 

友人のNさんちで 医療ケア期間を過ごさせてもらい
風邪に・・・ コクシに・・・ケアありがとうございました<(_ _)>

元気になってウチへ 移動し

初めて参加した譲渡会でトライアルの
お申し込みをいただき 
お迎え準備をしていただいた1週間 
あっ!という間に トライアル出発です♪

170722小梅ちゃん



びわちゃんはの新しい名前は
小梅ちゃん!!

小梅ちゃん来るのを 
里親さんが 楽しみに待っててくださってる♪


やんちゃ猫ムスメに
しばらく ネコを被ってるのよっ!と
今夜 言いきかせねば(笑)




****************


7月23日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
我が家の保護猫
シェリー、よつ葉 茶豆 みつまめ キャラメルが
参加させていただく予定です。



どうぞ
ヨロシク <(_ _)>


1707譲渡会チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2169-4db39e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)