犬白日記

***けんしろにっき***

トライアル中♪  



仮名びわちゃん
新しいお名前は
小梅ちゃん・・・・・しっかり ネコかぶっててくださいね


170723Aさんちの小梅さま

にひひひっ  

と 笑ってそうな 
トライアルお届け
初めての夜
さとおやAさんから 届いた お写真

その前に
奥様からは ネコジャラシに噛みつく
動画も届いてる♪


そして 今朝




170724小梅ちゃん


トライアル終了は 
8月3日まで



どきどき わくわく
さとおやAさん御夫婦は
猫と暮らすのは はじめてご家族
でも
こまめに様子をご連絡いただけるので
どうしてるかな?とか 大丈夫かな??
って いらない心配で気を揉まなくていいので 
ありがたい<(_ _)>

小梅ちゃんになった びわちゃんの
トライアルがうまくいくように
良かったら 一緒に 願っててやってください<(_ _)>









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2170-b52b200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)