犬白日記

***けんしろにっき***

ありがと!!  


きのう 7/23の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
飼い主(里親)さんと遊びにきてくれた
ルルちゃん(仮名もルルちゃん)

170723ルルちゃん

OKさんのとこで 滞在 里親さんちへのお届けを
ワタシがさせていただいたネコさん

飼い主さんに とても
大切にされてて お家は「 ルルの城 」 状態だそうだ(笑)

ルルちゃん♪
もうすこし 朝は ゆっくり 起きてね
早朝4時は・・・さすがに まだ早いとおもうよ(^^;


170723ルルちゃんちから

ルルちゃんの飼い主さんより
滞在してた OKさんへ お渡ししました。
<(_ _)>保護猫達のために
ありがたく使わせていただきますね! 


そして Kさん
いつも ありがとうございます。

170723kさんより



******************



Hさんちの 先住ネコさんシンちゃんと 
アイちゃん(仮名ドンちゃん)
夏なのに べったり 仲良しさん(笑) 

アイちゃん 肉球の湿疹が はよ 治るように 
エリザベスカラーがんばれぇ~!!


170723Hさんちのシンちゃんとアイちゃん



Mさんちの ちぃ御嬢様

1707夏 ちぃちゃんからのお中元

箱入り ちぃちゃん <(_ _)> 結構なお写真を頂戴しました♪





毎日 毎日
つい 「 あつぅ~~~」 が 口から出てしまう気温ですが (-_-;)
里親の皆様も 尻尾のみにゃさんも
お身体に気を付けて お過ごしくださいね<(_ _)>




**********************



Rちゃん保護猫
里親募集中の アラレちゃん

170723 里親募集 あられ


我が家の保護っこ達は・・・・・ザンネン
また来週も ガンバリマス
守山区で開催される みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加予定です<(_ _)>どうぞ ヨロシク



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 愛しの 里子便り

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2171-ba43b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)