犬白日記

***けんしろにっき***

ツンデレ王子  


外で暮らしてた時は
これでもかっ!ってぐらい
甘えん坊で
スリスリ スリスリしてくれたのに・・・




170722キキ


今は 
甘えて アピールしなくても
ちゃんと ご飯出てくるし・・・たしかに!

気が向いた時だけ
ヨシヨシさせてくれる
ツンデレ王子 キキちゃん

ある日
ワタシが 三段ゲージのロックを締め忘れて
フリー生活に・・・
まぁ どのタイミングで フリーにしようかなぁ~って
考えてたところだから・・・
そのまま ゾロ部屋(ゾロちゃんの居る部屋)で生息中

しっかし
まぁ~ 抜ける抜ける 
キキちゃん どこか 禿げてない??って
心配になるぐらい
クイックルワイパーかけても かけても
振り向くと ふわふわの 白い綿毛が
半端ない抜け毛 (-_-;)



キキ 
男の子 推定 5~6才
去勢手術済み
エイズキャリア 白血病陰性

ツンデレだけど
実は 超 甘えん坊 (^^ゞ

環境に慣れるまでに
それなりの時間のかかるネコさんですが
気長に のんびり
月単位での キキの変化を楽しみに暮らしていただける
里親さん募集中デス<(_ _)>どうぞヨロシク






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: キキとララ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2173-3c66559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)