犬白日記

***けんしろにっき***

里親さん募集中!  


ジャラシを振れば
みんにゃ オメメ キラキラ☆

170727志シェリー紋

左から
志 (こころ 黒白♀ 推定 生後2カ月) 
シェリー (しぇりー 灰トラ♀ 推定 生後2カ月半) 
紋 (もん 茶白♂ 推定 生後2カ月)




170727志とシェリー


ふっふふふ
ジャラシを振ってるだけで
注目の的 (笑)


170727志


ここちゃんは
ワタシの顔を見るだけで
ノドを♪ゴロゴロゴロゴロ


紋は、、、
なんかね ぽわぁ~んって雰囲気で
女子たちに 一歩遅れるの

170727紋


茶白男子だもんで
そんな性格よね (^^ゞ

*********************

昨日は 早出した分 早退したものの
大急ぎで帰宅して
バタバタ バタバタ

あめちゃんの子ネコ あめこ、空太、天太、のりちゃん 
そして 志、紋、茶太、柑
まだ ブログに登場してない エン 
9 匹の入ったキャリーバックを積んで健康診断へ!!!

ギリギリ 診察時間に受付が間に合うか・・・???
途中 視界不良の大雨で こりゃいかん!と
事前に動物病院へ電話を入れて 
受付は ギリギリ 5分間に合わんかったけど
電話をしといたので 今回だけ特別に!ってことで 
時間外料金は無しで・・・診ていただけました(^^;


170726検査結果9匹分


9 匹とも エイズ白血病とも陰性で ホッとして
ワクチン接種して !!

検便では エンだけ 回虫、鉤虫が検出されて 
飲み薬 2 回分を出していただきました。

他の 8 匹は 問題ナシ♪

エンをのぞき
一番重かったのは 天太と 紋 体重1,1キロでした!
次が 茶太 1,01キロ 
空太は950グラム
アメコは 900グラム 白黒の のりちゃんは850グラム
柑は 800グラムで 
志は 750グラムで一番のおチビさん



********************

7月30日 我が家の保護ねこ達も
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1707譲渡会チラシ


我が家からは

キャラメルと みつまめ
志、紋、シェリー、
空太 天太、あめこ、のりちゃん が

参加予定です。

170718空太とあめこ



※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!
譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2175-b873b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)