犬白日記

***けんしろにっき***

日々精進  

5月26日生まれの
あめちゃんかーさんから産まれた子ネコ達


健診の為に
仮り名前を命名・・・いいの
とりあえずの 名前だから
里親さんが決まったら 素敵な
お名前をプレゼントしてくださるはず!

4匹のうち 見分けやすい
黒白の女の子は のりちゃん

ワタシも見間違いする
そっくりな! 空太 と 天太 

170727空太、天太、のりちゃん

見分け方のポイントは 前脚の柄の違いと  
鼻の下の模様 !!
鼻の下に両方 色が付いてるのが
天太(あまた) 片方だけが 空太(そらた)デス! 


170727のりちゃん


あめこの 前脚は白

170727あめこ


日々 精進してる
あめ子’s

昨日は 上れなかったところに
今日は 上れちゃったり (^^;


170727のりちゃんのぼうけん


猫ジャラシを 振れば
2足歩行も!!! (^^ゞ

さぁ! クイズです
↓ 空太? 天太??  答えは いちばん下に!!

170727天太




********************

7月30日 我が家の保護ねこ達も
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 



1707譲渡会チラシ


我が家からは

キャラメルと みつまめ
志、紋、シェリー、
空太 天太、あめこ、のりちゃん が

参加予定です。

ひだりから 志、シェリー、紋

170727志シェリー紋



※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!
譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>


答え

天太(あまた)デス (^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2176-664c2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)