犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会の結果  

7月30日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった みな様 ありがとうございました<(_ _)>


さて 我が家の保護っこ
お疲れさまぁ~の キャラメル


170730おつかれキャラメル


彼は ドライブが とても苦手
慎重に運転して ゲロゲロせずに 
なんとか譲渡会場へ

譲渡会開催中
ヨダレまみれの キャラメルを
猫師匠 Mちゃんが 抱っこしてくれとった
<(_ _)>申し訳ない いつも ありがと!

でも 昨日の譲渡会では
ご縁を掴めなかったので
また 来週の8/6 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。

みつまめ、紋、あめこ、のりちゃん、
天太、空太も また ガンバリマス(^^ゞ




**********************

トライアル決定


シェリー (右)  
トライアルのお申し込みをいただきました♪
ネコとの暮らしは初めてのご家族
迎え入れるご準備が完了したら
トライアル開始!の 予定です。

170730志とシェリー


志 (こころ 左)
きのう、譲渡会へお越しくださった りんちゃんの里親さんご家族へ
すでにトライアルで出発しています。


懐かしいなぁ~ 
2016年2月 
先住ネコさんになる
りんちゃんの トライアル途中でKさんがおくってくださった
りんちゃんと息子君の写真
りんちゃんは 保護した 子猫の時に 腹壁ヘルニア
(通り越して 腹壁の穴じゃなくて腹壁が剥がれ お腹の中でめくれあがってしまって)
後ろ足は 成長線骨折もしてて・・・
しかし ご縁は わからん!

りんちゃんトライアル2

今では Kさんちの窓辺で 
ご近所さんからは お上品なネコさんとして!
安全に そして愛情に包まれて暮らしてる
しかし・・・ときどき 
息子君のお腹の上でお昼寝したり
キャットタワーで 大股開きしてる お写真も(笑)


当たり前なのだけど
息子さん達が 大きくなってて
オバサンは びっくりした(笑)



志(こころ)は りんちゃんの里親さんちの
次男くんのネコさんとして!! 
りんちゃんの お友達ネコさんとして
ただいま トライアル中です。


170730ここちゃんトライアルりんちゃんちへ

Kさん トライアル中
どうぞ 宜しくお願い致します。


そしてフードと ご寄付
ありがたく 保護猫達の為に
使わせていただきますね<(_ _)>

170730りんちゃんちから!ありがとうございます。

志は 美味しい物を目の前にすると
性格が変わるので 
指ごと食べられないように 気をつけて下さいね!!!


志が りんちゃんと 
どうか 仲良くなりますように☆



********************




8月6日 我が家の保護ねこ達も
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


1708チラシ






※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2177-30c64c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)