犬白日記

***けんしろにっき***

トライアル途中 びわちゃん  

トライアル途中の

小梅ちゃん (仮名 びわちゃん)

人が大好きな 彼女は
飛びつくらしく
里親さんの お膝が 傷だらけ・・・(^^;

数日前 くしゃみと マブタの腫れの症状が出てる事を
ご連絡くださり
通院をお願いし 里親さんの仕事のお休みの日に 
受診してくださり くすりと目薬で 症状は改善してると 
昨夜 お知らせくださり・・・・・ホッとした♪


170801びわちゃん小梅ちゃん

その お知らせと 一緒に送られてきた 
小梅ちゃんの 寝相に
おもわず プッ!と吹き出し 笑顔になりました。


ありがたい<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2178-def2fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)