犬白日記

***けんしろにっき***

夏の不調  







我が家は 犬白とアムロが
先週半ばから
お腹の調子が悪くなり・・・・(;´Д`)PPP



(-_-;)

夜中も 3時間おきに 
トイレに 外へ出たいと騒ぐ

はみ出しても構わんから 
部屋の犬トイレで済ませてくれればと
言い聞かせても・・・出たい!
散歩に行く!!と ダダをこねる
デカワンコふたり


手作り食を やめて
水分の少ない ドライフードにしてみたり
病院から出してもらってある
下痢止め飲ませても・・・で 
日曜日は 1食 ご飯を抜いて
夜は 手作り食で 胃腸に負担の少なそうな
食材にして 
全体の量は いつもの三分の一から
白米は 少な目か 無しで  
ヨーグルトを大匙大盛り 2杯づつトッピング 

170731けんしろ

オヤツ担当の相方にも 
オヤツは しばらく
中止を言い渡し!!

見事に 下痢が落ち着いた♪

でも 犬白(けんしろ)は
昨日と 今日
出てない・・・・・・(^^;



安眠を
貰えるようになったけど
出なきゃ 出ないで心配

メンドクサイ 性格のワタシ(-_-;)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2179-b5867c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)