犬白日記

***けんしろにっき***

里親募集中 みつまめ  

人が大好きな みつまめ
でも 抱っこされ続けるのは 
あまり得意ではありません

座ってる人の横に ぴとっ


170803みつまめ1


ベットで転がってると
足元で 控えめに ぴとっ





170803みつまめ4

人の傍に 
そっと寄り添っていたい
控えめな甘えん坊さんです。

170803みつまめ5


里親さん探しに
可愛いお写真を!!!と 
スマフォを 向けてると

なに! なに!? と
すぐに寄ってきて

こんな お顔アップの写真や・・・


170803みつまめ6

寄って来る
ブレブレ写真がスマフォの 
メモリーのなかに蓄積中(^^;


170803みつまめ3


みつまめ(仮名)
名前の由来

とても小柄=豆(ちいさい)
上の写真のように 横っ腹に1つ 薄茶の○模様が (^^ゞ
そして
蜜(みつ) 里親さんが決まったら
甘えん坊の みつまめが いっぱい甘えられるように
ご家族になってくださった方と
豆(まめ)に元気に過ごせますようにと

願いを込めて


みつまめは 今の体格で5月上旬に保護した猫です。
保護当時 若そう 1歳いっていない位と感じました。
少しは 骨格が大きくなるかな?と思ってましたが
小さいまま 体重は3キロ無い 片腕でヒョイ!と抱えるネコさんです。

現在まで 
サカリは来ていませんが 
妊娠もしていません
(5月の時点で妊娠していたら すでに出産間際ですが・・・体型も変化なし)
不妊手術の確認のために お腹を開くわけにもいかず
不妊手術が済んでいるのか 
済んでいないのかは 不明です。



みつまめより 身体は一回り大きい
あんみつ


170704あんみつ

数日違いで 同じ場所で保護した 
あんみつも! 
不妊手術が済んでいるのか 
済んでいないのかは 不明です。


ウィルス検査で白血病、エイズは陰性でした。



あんみつ キャラメル、みつまめは
同時期に 同じ場所で保護したものの
そんなに べたべたの仲良しという事もなく(^^;

3匹 べつべつの
それぞれの ご縁を探しております<(_ _)>




1708チラシ


2017年8月6日 
我が家の保護ねこ みつまめ、あんみつ キャラメルも
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2182-06dffe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)