犬白日記

***けんしろにっき***

シャーシャー王子 茶太  

同じ3段ゲージで過ごしてた
志と びわちゃんは
トライアルへ出発して

子ネコひとりでは
広すぎる スペースに
いまは
紋(もん)は ひとり


170804紋

昨夜 初めての ノド
♪ゴロゴロを きかせてくれました!



こちら
となりの大部屋の
1段ゲージで
顔を見れば 威嚇と空気砲が飛んできてた
紋の兄弟


170804茶太

やっと空気砲は 発射されなくなったけど
まだ シャーシャー 迫力のない 
あいさつ代わりの威嚇が 日課の 茶太(ちゃた)

 (^^;
茶太も 次回の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただく予定です。

食い意地が張ってる子ネコなので
ちゅ~るがあれば 寄ってきます

気長に 見守りながら
シャーシャー子ネコが
デレデレの甘えん坊になっていく 
日々の僅かな変化を
楽しんで 一緒に暮らしてくださる
里親さんを探しております<(_ _)>



どうぞ ヨロシクお願いします。







1708チラシ



みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 側道

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2183-a7a9d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)