犬白日記

***けんしろにっき***

よつ葉と キャラメルの相性  

美人さん
キリリとした可愛さの
キジトラ よつ葉です。

170804よつ葉

しかし
最近
床に伏せてる よつ葉を
上から見て
・・・・・ナマコ みたい!!と
思ってしまったのは
よつ葉には 内緒 (^^;


******************


よつ葉と キャラメル



保護猫同士
仲が 良いとは言い辛い ふたり


170804キャラメル

ドンくさい キャラメルが 窓枠にのって
ワタシに
自分の可愛さをアピールしてる 真っ最中(笑)



よつ葉が・・・・窓枠に!!!



170804キャラメルとよつ葉


キャラメルから
「  ひぇぇぇー!! 」 って
悲鳴が聞こえてきそうだった 瞬間 (^^;



そんな
よつ葉と キャラメルも
次回 8月6日の 
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定です。

<(_ _)>どうぞ ヨロシク








1708チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ほんと!
猫様同士の相性ってありますよねぇ~(^^;

キャラメルのお出かけが決まりそうなので
決まったら 少し
ホッとできそうです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/08 12:54 | edit

相性ってありますよね~
うちも楓猫と陽菜ちゃんの相性が最悪^^;

ふたりとも怖がってるだけなんだと思うんだけど顔を見れば唸ってる。。。。
困ったもんです。

URL | おでぶにゃんこ #-
2017/08/07 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2184-f1332e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)