犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会報告!と 私事  

嬉しいお知らせ


びわちゃんは 
正式譲渡の ご連絡をいただきました♪
正式譲渡手続きは後日 里親さんのお宅に訪問予定


8/6の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加した
みつまめが トライアル決定

170803みつまめ4


今度の日曜日に お届けの予定
I さん ヨロシクお願いします!


そして キャラメルも!!
お話が 舞い込みました♪

170610キャラメル




譲渡会へ 人にもネコにもウマウマフードを差し入れてくださった
ちぃちゃんの里親Mさん

いつも ありがとうございます♪

そして 
保護っこ達のお写真を激写してくださった♪


譲渡会へ参加中
爆睡する のりちゃん (^^;

IMG_3166.jpg


おぉーーーい!
起きて ご縁探しwww(笑)


初めての参加で 
緊張しまくりの
茶太(ちゃた) と

IMG_3170.jpg

二度目の譲渡会参加で
隠れる術を覚えた 紋(もん)


あと一緒に
しまおとココビッチ兄弟 

170707しまお♂

170707ココピッチ♀


そして よつ葉も!!

また 参加させていただく
譲渡会で ご縁探しガンバリマス





********

私事

S_6507568849335.jpg

いつもの病院から
きのう、紹介状を持って
某、大きな病院へ行き
総合アレルギー科を受診

検査では やっぱり菌(真菌とか酵母)も
見つからず・・・
じゃあ????何???
爪の色から
爪の下では内出血してるらしい
・・・それで 痛いのか

担当医の教授と治療方針を決め、
軟膏指導で
上の様な手になり 足も同じような感じで (笑)


そんなこんなで 指が 
しばらく不自由なため
お返事やご連絡が 遅かったり
不義理しちゃってるかもしれませんが
<(_ _)>ごめんなさい。

*********



8/19(土)は
我が家の保護っこ達は
ワタシの仕事の都合で お休みです<(_ _)>ごめんなさい

1708チラシ


みなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは
↓ クリックして ご確認をお願いします。


 みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ 


※ ちびネコたちは 突然の体調不良などで
参加を見合わせる場合がありますが ご了承ください。  
<(_ _)>どうぞ ヨロシク

我が家に滞在中の保護猫達への
お問い合わせ ご質問は
ブログ コメント欄 もしくは
メールフォームでも受付中です!

譲渡条件はありますが
お気軽に ご連絡ください<(_ _)>






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆下僕2号さんへ

病院を出る時は右手 5本とも 
白いマッチ棒状態になってましたwww(笑)
爪が クサガメの甲羅の色なのです(-_-;)
真面目に治療します!!
ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/14 14:52 | edit

☆クリちゃんへ

> みんな良かったね。
> 後は無事お引っ越しして、楽しく暮らすだけだね。

ありがと~!
みつまめが お出かけ前に サカリが来ちゃって
先方にトライアル開始を延期していただいたり
スムーズにはいかないwww

ありがと~
指と爪 こうなった原因がはっきりしないから
???なんだけどね (^^;
先生の指示を守って 治したいと思う<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/14 14:49 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

> びわちゃん、みつまめちゃん、キャメちゃんおめでとう!!
ありがとうございます!!
でも まだ募集中の子がたっくさんプラス
体調不良ねこ続出で わたわたです

お返事が遅くなって<(_ _)>ごめんなさい


> 私は今日からお友達の自宅前に遺棄されたねこさんのケアと募集のお手伝いをします
>
> いとも簡単に命を捨てる人間にはその命を救うために奔走する人間のことなんて思いもしないのでしょう(怒)
> いつか天罰が当たりますように!!

まったく!!! そんな人間には
即!
天罰が当たりますように(怒)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/14 14:41 | edit

犬白ママさん、ご自愛ください。

犬白ママさん

 ご無沙汰してます。

 人差し指?の爪が痛々しい、ご自愛ください。

URL | 下僕2号 #-
2017/08/13 00:07 | edit

こんにちは。

みんな良かったね。
後は無事お引っ越しして、楽しく暮らすだけだね。

指って痛いよね。
神経が集まってるからね。
お大事にね。

URL | クリちゃんです #-
2017/08/12 01:39 | edit

びわちゃん、みつまめちゃん、キャメちゃんおめでとう!!

そして犬白ママさん、痛々しいです。
不自由でしょうがどうか安静にしてお大事に!!


私は今日からお友達の自宅前に遺棄されたねこさんのケアと募集のお手伝いをします

いとも簡単に命を捨てる人間にはその命を救うために奔走する人間のことなんて思いもしないのでしょう(怒)
いつか天罰が当たりますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2017/08/09 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2188-b11a6ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)