犬白日記

***けんしろにっき***

びわちゃん正式譲渡  

とんとん拍子で!


びわちゃん(仮名)から 
小梅ちゃんになったねぇ~♪


170810びわちゃん正式譲渡

ムスメのように 可愛がっていただいてる
里親Aさんご夫妻
手続きに伺った時 残念ながらご主人はお仕事でしたが



170810小梅ちゃん

奥様に 小梅ちゃんの 日々のヤンチャっぷりを
お聞きして ニンマリしたり
申し訳なかったり (^^;


170810小梅アート

新しいお家なのに
びりびりな素敵すぎる・・・
小梅ちゃん仕様の障子になってしまったwww

この↑障子の穴から出入りして 
障子紙と窓ガラスの間でかくれんぼとかしとるらしい(^^;


トライアル中 風邪をぶり返して通院してくださったり
いろいろ心配もお掛けしたけど
正式に おうちの子として お迎えくださる事に
感謝<(_ _)> ありがとうございます♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: びわちゃん

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2190-aec5b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)