犬白日記

***けんしろにっき***

みつまめ トライアル延期!  


本当は 13日から トライアルへ出かける予定だった
みつまめ・・・・・・数日前から 
低音で独特なねちっこい絶叫 (-_-;)サカリだっ

170813みつまめ避妊手術退院

大人ネコで保護したため
そして 明らかに 飼われてたネコだったため
不妊手術されてるか どうか・・・不明
保護から月日が経ってるので 妊娠してないのは確認してたけど

トライアルが決まってからの サカリ(-_-;)
数日 出発が遅れる事になって 申し訳ないけれど
でも 出掛けてから 里親さんに
お手数をお掛けすることにならず ホッとした。


訂正! 8/13 8/12 避妊手術  8/14 8/13 退院
(曜日どころか 日にちまで怪しくなってきた (-_-;)2017.08.15訂正追記)


今朝から お薬3日間!

170814みつまめとあんみつ

みつまめに
薬を飲ませるために出した
ちゅ~る

あまりを
奪い合う

170814みつあんチュールに夢中

みつまめ と あんみつ (^^;


Iさん
術後も 食欲はあるので大丈夫そうです♪
トライアルお届けまで しばし
お待たせしますが ヨロシクお願いします<(_ _)> 








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2193-1d65c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)