犬白日記

***けんしろにっき***

支援ありがとうございました。  



あぁ 遅くなってしまった・・・すみません<(_ _)>
8月6日の譲渡会で
ちぃちゃんのMかーさんから頂戴した
猫達の うまうまフードに オヤツ

170806ちぃちゃんのMかーさんから

保護っこ達に ありがたく
食べさせました<(_ _)> ありがとー!!


そして  仮名 志がトライアルでお世話になってる
りんちゃんの里親Kさんから 7/30に
頂戴した ご支援金は

上の駐車場メンバーの


1708駐車場メンバー


ノミダニ予防薬を 
購入させていただきました。
<(_ _)>

1708駐車場ノミとり


ご飯を食べてる真っ最中に 上から
プチュ!と 首筋を狙って
5匹とも 何とか 付け終わりました!!!!! 





ご報告と お礼が遅くなり 申し訳ない 
ごめんなさい。

<(_ _)>ありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2194-7e1b6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)