犬白日記

***けんしろにっき***

4兄弟の里親さん募集中!  


脱力・・・・ココビッチ 
個性的な 黒白模様の 女の子です。

170816里親募集ココビッチ

兄弟の中で 一番! 人馴れしてます。



どっちが
どっちだか・・・・・・な
しまお と しまた 兄弟


170816里親募集 しまおとしまた兄弟

日々 4兄弟を お世話してる Kさんによると
縞の色が濃いのが しまお 薄いのが しまた だそうです。

(ひろ~い敷地のKさんのお宅には 保護直後の子ネコ一晩預かりなど 
お世話になっているのだけど・・・
我が家では 尻尾がキャパオーバーすぎるので ウチに移動は無理!と判断 
4兄弟の里親募集のお手伝い中!!)


そして
黒猫の おんニャの子
クーちゃん


1708里親募集Kさん保護くーちゃん



兄弟のうち 一番最後まで
アウトドアライフをしてたので
他の 兄弟より 慎重な性格です。




健康診断、 お腹の虫はサヨナラしました。
ワクチン接種1回目済み  
ウィルス検査は未実地です。

170806里親募集Kさん保護4兄弟

ココビッチ兄弟の里親さんになってくださる方を探してます。



書き出すととまらなくなる (トライアル期間含む)譲渡条件です。

ペット飼育可の住宅にてお家の中だけで 飼ってください。

時期がきたら かならず不妊手術をしてください。
この子猫たちの母猫は ある お宅から脱走し Kさんの敷地に住み着き
子ネコ達を産み育てました。 母猫は 子猫達と一緒に捕獲保護されました。 

適切な医療行為を必要に応じ 施してください。(ワクチン接種など)

譲渡の際に 保護期間の医療費の実費分 その他 
お届けにかかる交通費などの ご負担をお願いしております。

署名捺印の必要な書類の取り交わし と 
身分証明書の提示なども お願いしとりますデスデス<(_ _)>




お問い合わせ ご質問などは
コメント欄 もしくは メールフォームより
お気軽に ご連絡くださいね (^^)/





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2196-026bfa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)