犬白日記

***けんしろにっき***

みつまめ、キャラメルも トライアルへ  

トライアル出発する前に
サカリが来て 避妊手術をうけたので

はじめの予定より 5日遅れで 
今夜 トライアルへ出発する
みつまめ


170817みつまめ


手術後 
化膿止めを 飲ませる時に
薬に ちゅ~るを 付けて
誤魔化して飲ませてたので

投薬 =
楽しい イベントの時間になってしまった(^^;


みつまめ・・・
オヤツ持参で トライアルへ
お届けしてきます!!




廊下前の脱走防止柵で
とうせんぼ してる キャラメルも 
8月20日から トライアルへ お出かけ予定です♪


170815きゃらめる

目が合っただけで
♪ゴロゴロ 喉が鳴り出す キャラメル (^^; 



あんみつ
ときどき 毛玉を ゲロッ!するものの
ゲロッとする間隔も長くなってきて
体調面の不安は 薄くなってきました。

170815あんみつ

もう少し ワタシが まめに
あんみつの ブラッシングできれば・・・(^^;

あんみつの
ブラッシングをしたい 里親さん募集中です。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

☆下僕2号さんへ

ちゅ~る みんな好きですよね♪
マミたんも!! ヾ(*´∀`*)ノ
仲も良くなれるし♪
ちゅ~るのお陰で 投薬が とてもスムーズ!!(笑)

漫画!
URLありがとうございます。 新聞の広告欄だったかなぁ
同じ作者の本が載ってて気になって読んだ記憶が
・・・・・おばさんも 涙腺が弱くていけませんwww

今年のお盆は 部屋の中を 黒いのが ちょろちょろしてましたが
(クロちゃんの様な 気が・・・・・)
茶トは帰ってこなかったようで・・・もしかしたら
紋、柑、茶太 三兄弟の どの子かに なって・・・・・と
勝手に妄想中(笑)

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2017/08/19 13:07 | edit

投薬=美味しいw

犬白ママさん

 うちのマミも、ちゅ~る大好きです。
今は、ふつーのカリカリを食べてるので問題ないですが、
歳とって、固形物を食べるのが辛くなってきた時の最終
手段として、ちゅ~るいいよなと思ってます。
マミと、1号、2号の絆も深まりますしね。

1号に紹介してもらった漫画ですが紹介しておきます。
https://www.cmoa.jp/title/95575/
amazonは、貼ろうとしたらスパムだと判定されましたw
おっさん、涙腺弱くていけませんw この方、ブログもあるのですが、ブログよりも、漫画の方が面白かったです。

URL | 下僕2号 #-
2017/08/19 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/2198-55f17f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)